« ETC割引 ペトロナス 雑談 | トップページ | 156&147TSサージタンク »
4月26日に鈴鹿でETCCの耐久レースがあります。改修後の綺麗なサーキットで走ってみたくてエントリーしようと思います。
という事で今ある車両のエンジンを組むことにしました。と言っても耐久レースなんで単なるオーバーホールみたいなモンです。でも、諸事情により、2個一かな。腰下は板金屋さんにもらった、ベルトの切れた147のエンジン。それに手持ちの145のヘッドを組もうと思います。
と言うことで、エンジンスタンドに載せ、これから始めたいと思います。
間に合う???
2009年3月23日 (月) モデファイ&チューニング | 固定リンク | 0 Tweet
ぜひ素晴らしいエンジンをお願いします。間に合って~!(^_^;)
投稿: devimaru | 2009年3月23日 (月) 19時50分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
ぜひ素晴らしいエンジンをお願いします。間に合って~!(^_^;)
投稿: devimaru | 2009年3月23日 (月) 19時50分