« ビルシュタイン扱い始めました | トップページ | エアコンどうですか? »
鈴鹿に向けて着々と、作業しています。
今日は一人なんで、写真も自分で撮った為、2枚だけです。
今週中にエンジンかかっていないといけないんですけど、遅れ気味ですね。
幸か不幸か来週は、入庫が少ないんで進みそうです。本当は頑張って仕事しないと、レースカーにお金かけられないんで辛いとこですが、、、、。
2009年4月10日 (金) モデファイ&チューニング | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント