« オイルの特性 | トップページ | HID »
どうしよう?売り飛ばす?練習用??迷い中!!!
2009年6月 3日 (水) 車談義 | 固定リンク | 0 Tweet
商売商売(笑い)。安かったんで勢いで!! どうせ、件無し何で、取り合えず、手元に置いときます。
投稿: 管理人 | 2009年6月 4日 (木) 18時42分
出ましたね~噂のカプチーノ!売り飛ばすなんて・・そんな。少なくとも私らが乗せてもらってからにしてください^^。
投稿: devimaru | 2009年6月 4日 (木) 11時13分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
商売商売(笑い)。安かったんで勢いで!!
どうせ、件無し何で、取り合えず、手元に置いときます。
投稿: 管理人 | 2009年6月 4日 (木) 18時42分
出ましたね~噂のカプチーノ!売り飛ばすなんて・・そんな。少なくとも私らが乗せてもらってからにしてください^^。
投稿: devimaru | 2009年6月 4日 (木) 11時13分