長らくお預かりしているデルタ君。そろそろ終わらせないとまずいので、急ピッチでやっています。ちょっとしたレストアになってしまっています。
その中で、タペットカバーの塗装がはげてしまっていたので、再塗装を業者さんにお願いしました。板金塗装屋さんでもやってくれる所がありますが、耐久性を考えて炉を持っているコーティング屋さんに頼みました。
このお車は、EVOⅠなので黒いカバーなのですが、イタ車は赤でしょ、テスタロッサ。ということで赤に塗り替え。初めての取引きでしたが、満足のいける仕上がりでほっとしています。
さてこれから追い込み追い込み。仕上げなくては。
コメント
よろしくお願いしま~す!!
投稿: 富士山ナンバー | 2012年10月23日 (火) 20時09分