« ジュリアスポーツローター販売 | トップページ | バタバタしてます »

2021年11月 1日 (月)

あと2ヶ月

20211101

2021年もあっという間に過ぎ11月になってしまいました。コロナ禍のおかげで入庫がめちゃくちゃで予定通りに進まない状況です。年末に向けて車検も多くなってくるので少しでも段取りよくこなしていかないといけません。現在多少解消されましたが、まだ、2台の不動車があります。何とかしなくてはいけないのですが謎のトラブルという事もあったりするので、うまくこなせていません。

しかも最近は、旧車に近い車(356は完全な旧車ですね。)の入庫も多く部品の手配等でも時間がかかります。

来る仕事全てを請けているわけでは有りませんが、お客様の要望をなるべく受けえる様にはしています。

コロナ関係の規制解除に近い状況になって世の中の動きが良くなってさて、当方はその流れについていけるのかな?とりあえず、ガソリン高と円安、解消してほしい!!

 

| |

« ジュリアスポーツローター販売 | トップページ | バタバタしてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリアスポーツローター販売 | トップページ | バタバタしてます »