アルファロメオジュリアのサスペンションスプリング交換を依頼されました。

H&R製のダウンサスですね。純正スプリングと比べると結構落ちるのかな?と思いましたが、そんなでも無かったです。3cmダウンですかね。


良い感じで落ちていますね。
走りもロールが少なくなり、良くなりました。
乗り心地も悪く無くシャキッとした感じです。

ジュリアは、剛性も高く、重量もある車なんで、サスペンションもゴツいです。ネジは156なんかと比べると2廻り太いです。なんで力が入れる量が多くなり疲れます。


サーキットも走る方なんで、一旦これで様子見てもらって次のステップに進んでいくでしょう!
コメント